2011年04月18日

月9ドラマ「幸せになろうよ」

今日からフジテレビの月9ドラマ『幸せになろうよ』が始まります。
主演は香取慎吾。個人的には結構好きです。
薔薇のない花屋以来ですかね?
主演女優は黒木メイサ。キレイ!
他の出演者は藤木直人、仲里依紗、ピースの綾部など。
ピースの綾部!?不思議なメンツ。。又吉は出ないんですかね。。

結婚相談所のアドバイザー(香取慎吾)が入会希望でやってきた黒木メイサに恋してしまい、
さらに弁護士で金持ちのイケメン藤木直人がやってきて三角関係・・・という内容らしい。

黒木メイサみたいな美人が結婚相談所なんていったらそりゃ大人気でしょうw
藤木直人みたいなイケメン弁護士が結婚相談所なんていったらそりゃ応募殺到でしょうw

一般庶民にはありえない羨ましすぎる話ですねー。
デートのときにお金がない!なんて事ありませんか?私はたまにありますw
そんなときはクレジットカード現金化!
クレジットカード現金化はブラックでも融資okです。
なぜならクレジットカードのショッピング枠を使って買物をするだけなので、審査も保証人も必要ないからです。
現金化 仕組みは単純。
業者が指定する商品を自分のクレジットカードで購入し、商品と引き換えに現金をキャッシュバックしてもらえます。
もちろんクレジットカード現金化 違法ではありません。

クレジットカード現金化 店舗がある業者も結構あるので、たまたま出先で急にお金が必要という時は、近くに店舗があればさくっと現金化するのもありですね。
クレジットカード現金化 詐欺にあわないよう前もって業者をチェックするのがポイントですよ!

ところで、イケメンじゃなくても弁護士っていうだけでモテるんですかね?
イケメンでも弁護士でもないから、とりあえず現金調達だけでもしておきます。。
posted by カガワ コウゾウ at 12:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

